うるふの誕生日🎉

こんにちは!

しらたまです。

ちょっと時間が経ってしまったのですが、

8/18にうるふが5歳の誕生日を迎えたので、その時の写真を投稿します!

わんこ用のケーキ🎂

普通のロールケーキみたいで美味しそう!

f:id:white1994:20220825234701j:image

HappyBirthdayの歌をみんなで歌いましたー

家はちょっとお見せできない感じでしたので、若干モザイク。。。

f:id:white1994:20220825234635j:image

ロールケーキにはロウソク刺せなかったので、

しらたま達用のタルトの上に刺しました!

f:id:white1994:20220826001943j:image

むぎこも一緒に食べてます!

f:id:white1994:20220825235116j:image

うるふもパクパクw

f:id:white1994:20220825235212j:image

食べ終わって満足気なむぎこ。

f:id:white1994:20220825235512j:image

プレゼントにあげたメロンパンのクッションに夢中のうるふ。

f:id:white1994:20220826002203j:image

食パンのぬいぐるみもあげたのですが、むぎこが奪っていきました。。。

以上、うるふの誕生日でしたー!

タイトルとURLをコピーしました