我が家のポメラニアン「むぎこ」を紹介します。

f:id:white1994:20210702154537j:plain

こんにちは。

しらたまです。

今回は、我が家の2匹目のポメラニアン「むぎこ」をご紹介します。

僕の家族もあずきちゃんも「むぎ」、「むぎちゃん」の愛称で呼んでいます。

※名前を考える際に「こむぎ」や「むぎちゃ」などが出ましたが、「むぎ」と呼ぶことが多そうなので「むぎ」+「子」で「むぎこ」になりました。

1匹目のポメラニアン「うるふ」の記事については、一番下にリンクを貼っているので見てみてください。今後もいい写真があるので記事を定期的に書いていくつもりです。

2021年1月27日に生まれた女の子のポメラニアンです。

毛の種類はクリームです。

とってもやんちゃでいたずら好きですが、可愛い子です。

f:id:white1994:20210702154606j:plain
ペットショップで抱かせてもらった時の写真

こちらはドッグランに行くときの車内での写真。

もちろん、「うるふ」も一緒です。ドッグランの写真は別途記事にします。

f:id:white1994:20210702155241j:plain

先輩犬「うるふ」(画像上)と後輩犬「むぎこ」(画像下)が、おすわりしているシーン。

「むぎこ」が我が家に来たばかりの頃は、「うるふ」にストレスがかかってしまい、遠く離れていることが多かったのですが、今では並んでおすわりすることが出来る様になりました。

(むぎこがうるふにちょっかいを出すので、よく喧嘩はしていますが。。。)

f:id:white1994:20210702154559j:plain
二匹でおすわり

もっと写真はあるのですが、今回の記事はここまでとなります。

今後も「むぎ」の写真や「うるふ」の写真を載せていくので、よかったら見て行ってください。

動画も撮っているので、YouTubeに掲載したらリンクを貼ります。お楽しみに。

f:id:white1994:20210702154546j:plain

「うるふ」の記事はコチラから。

‘white1994.hatenablog.jp

white1994.hatenablog.jp

タイトルとURLをコピーしました