【ドッグラン】Wonderful Nature Villageでのお散歩

f:id:white1994:20220305160036j:image

こんにちは!

しらたまです。

今回は、「Wonderful Nature Village」に遊びに行ったときの写真を投稿します。

Wonderful Nature Village」は、東京都あきる野市にあるアウトドア複合施設です。

「愛犬と一緒にアウトドアを満喫できる」というコンセプトがあり、

愛犬とともに自然や運動を楽しむことが出来る施設となっています。

ここに来るのは、うるふは2回目でむぎこは初めてです。

それでは、施設内の写真をどうぞ。

まず、入口には「Wonderful Nature Village」の文字が!

f:id:white1994:20220305160125j:image

うるふの背中 お散歩楽しみだね!

f:id:white1994:20220226100608j:image

むぎこの背中 車にずっと乗ってたからか毛がボサボサ(笑)

f:id:white1994:20220226100615j:image

入口からすぐそばにあるのは、「ちいさな図書館」です。

犬関係の本が置いてありました。

f:id:white1994:20220226100635j:image

隣にはフィッシングエリアがありました。
レンタルもあるそうなので、いつかやってみたいな。

www.fishup.tokyo

f:id:white1994:20220226100646j:image

そして、トコトコとドッグランエリアに移動。

f:id:white1994:20220303212234j:image

ドッグランエリアに入ってすぐに他のワンちゃんが寄ってきてくれました!

f:id:white1994:20220303212237j:image

あれ、でもうるふは吠えられている・・・?(ノД`)・゜・。

f:id:white1994:20220303212231j:image

むぎこは打ち解けてきたみたい

f:id:white1994:20220303212228j:image

なんだこのモフモフの空間は!!

f:id:white1994:20220305160014j:image

さらにモフモフモフ~ いっぱいワンちゃんが集まってきた!

f:id:white1994:20220305160241j:image

そして今度はハイキングエリアへ移動中。

f:id:white1994:20220305160204j:image

おやつをねだるむぎこ

f:id:white1994:20220305155959j:image

ハイキングエリアの看板です。
注意事項を読んで、進んでいきます!

f:id:white1994:20220305160020j:image

道中は、ウッドチップが敷き詰められており、整備されていました。

振り返ったうるふをパシャリ📷

f:id:white1994:20220305160027j:image

そして、先を歩いているむぎこ

「早く早くー」って言っているのかな?(*^^*)

f:id:white1994:20220305160002j:image

雪が降ったばかりだったので、少し雪が残っていました。

もくもくと進むうるふ

f:id:white1994:20220305155943j:image

ちょっと寒いかも・・・

ごめんね、あと少しで目的地に到着するよ。

f:id:white1994:20220305155949j:image

むぎこは凄い元気そう

f:id:white1994:20220305155936j:image

そして、「ちいさな滝」に到着!

f:id:white1994:20220305155956j:image

滝をバックにパシャリ📷

モデルさんみたいに撮れました!

f:id:white1994:20220305160008j:image

そして再びドッグランエリアに戻ってきました!

f:id:white1994:20220305160040j:image

いっぱい動いて満足かな?

f:id:white1994:20220305160030j:image

以上、「Wonderful Nature Village」に遊びに行ったときの写真でした。

自然に囲まれていて、ドッグランだけでなくハイキングコースもあるので、ワンちゃんが満足できる施設だったと思います。

うるふむぎこも帰りはぐっすりでした。(*^^*)

ドッグランだけでなく、ワンちゃん用のビーチ/プールもあり、
キャンプやBBQも楽しめるそうなので、夏に行くのも良さそうですね!

また行きたいな!

タイトルとURLをコピーしました