【今週のお題】うっかりミスでカーペットを丸洗い

今週のお題「最近洗ったもの」

こんばんは!

しらたまです。

昨日、仕事中にお茶をこぼしてしまい、

デスク下に敷いている丸形のカーペットを丸洗いしました(´;ω;`)

机やズボンもびちょびちょでやってしまったー。

暑かったから水浴び出来て、ちょっと涼しくなったけどショック(泣)

PCにかからなかったのが、唯一の救い..

在宅で仕事をしているのですが、

机の周りを整理できていなくてうっかりやってしまいました。

整理したので、次からは大丈夫なはず・・・

机の周りを整理する癖をつけなくてはー

ちなみに使っているカーペットはこちらになります。

ふわふわで気持ちいい素材で出来ていますが、丸洗いできる優れものみたいです。

丸洗いできるので、とっても助かりました・・・

久しぶりに「はてブロ」を開いたところ、
タイムリーなお題が出ていたので、投稿してみました。

たまーにではなく小まめに投稿していきたいと思います。(目標!)

ではではー

タイトルとURLをコピーしました