ブログ再開します。~やりたいことをやってみる~

f:id:white1994:20210629094945j:image

お久しぶりです。

しらたまです。

仕事が忙しい期間が続き、

ブログを書く時間がなかったため、久しぶりの投稿になります。

今回、何故久しぶりにブログを書こうかと思ったかと言うと、

精神的に参ってしまい暫くお休みを頂いたので、

ブログという形で自分の気持ちを言語化し、整理していこうと思ったからです。

気持ちが落ち込んだり、やる気が出ない時もありましたが、

家族や相方のあずきちゃん(下記のミスド記事で登場)も応援してくれているので、

感謝の気持ちを胸に、やりたいことを見つけて前に進んでいこうと思います。

white1994.hatenablog.jp

記事にできていませんでしたが、

メダカやレッドビーシュリンプを育てたり、

あずきちゃんとコロナ対策をした上で、三浦半島にお散歩したり、

実家に2匹目のポメラニアンをお迎えしたりしているので、

今後、ご紹介していきます。

最後に心に響いた名言を。

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。
The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

オードリー・ヘップバーン(1929~1993)

タイトルとURLをコピーしました