グルーミングに行ってきたよ!!byポメラニアンのうるふ

f:id:white1994:20200614213218j:plain

どーもー!

しらたまです。

今回は、うるふが月1のグルーミングに行ってきたので写真を撮りました!

綺麗になったうるふを見てみてください😊

グルーミングって?トリミングとは違うの??

ワンちゃんのお手入れは、2つに分けて考えましょう。被毛をカットしたり抜いたりすることで、そのワンちゃんらしさを整えることをトリミングと言います。
一方、ブラッシングやシャンプー、耳そうじ、爪切りなど、体全体のお手入れをグルーミングと呼びます。

出典:教えて犬ノート

今回はグルーミングのみの予定でしたが、サービスとしてお尻周辺の毛も切ってもらったそうです。 よかったね!

f:id:white1994:20200614181218j:image

汚れが落ちて何だかさわやかなご様子w

ホワホワしてる~~

f:id:white1994:20200614181223j:plain

ウインクしかけている顔w

f:id:white1994:20200614213245j:plain

 以上、グルーミング後の「うるふ」でした~

ではでは!


タイトルとURLをコピーしました