【投資】11/21週の収支結果

こんにちは!しらたまです。

趣味で株・投資信託をはじめて、約5年くらいになりますが、これまであまり収支をつけていませんでした。

このままではいかん!と思い、メモをしていこうと思ったので、書いていきます。

【11/21週の収支】

■国内株式

利益金額:5300

損失金額:-900

実現損益合計:4400

■米国株

取引なし

■投資信託

取引なし

【売り銘柄】

11/24

ヨシムラ・フードHD:800

いい生活:+2800

11/25

じげん:+200

いい生活:+1500

セプテーニHD:-900

【取引履歴】

11/21

買い:じげん:200株

11/22

買い:いい生活:300株

11/24

売り:ヨシムラ・フードHD:100株

売り:いい生活:200株

買い:ブランジスタ:200株

11/25

買い:オエノンHD:200株

売り:じげん:200株

売り:いい生活:100株

買い:セプテーニHD:100株

売り:セプテーニHD:100株

買い:キョウデン:300株

【感想】

今週の成績だけ見れば、プラスで終われたのでよかった。

しかし、他の保有株で含み損のものがあるので、どう運用していくか検討していく必要あり。

セプテーニHDはずるずる下がりそうな気配があった為、購入後にすぐ売却した。

【来週の予想】

・ブランジスタ

来週は株価が上がり下がりしているが、右上がりになっているので、来週も上がると予想。

・キョウデン

そろそろ長期・短期でゴールデンクロスが発生しそうなので、上昇すると予想。

タイトルとURLをコピーしました